~結び家~      みんなの*よろこび*でつくる食卓

みんなの、*よろこび*、*ありがとう*、*おもい*を持ち寄ってつくる食卓○

食卓を結ぶ旅のこと

 

今回のこの結びの旅のこと*について

いくつか決まっていること

 

 

*期間*

 

生涯掛けてやっていくことではあるけれど

今回の旅の期間は

 

◎2017*3*11〜2017*8*28(旧暦の七夕*富士山頂)

 

 

 

 

 

 

 

*場所*

 

日本全国どこでも

 

小さな食卓も大きなおおきな食卓も

家庭の食卓、青空の下での食卓、どこでも*

 

 

 

 

 

 

 

*移動手段*

 

天ぷら油カーを主として

だけど無理せず、とらわれずに自由に♪

 

 

 

 

 

 

 

*メンバー*

 

◎とみひで

 

◎麻美

 

◎ちゃぶ台

 

◎お釜くん(新入り)

 

募集◎みんな(共にちゃぶ台を囲んでくれる人たち)

 

 

 

 

 

 

 

*食卓料*

 

結料(むりょう)

 

ただただ、放っていきます*

 

 

 

※コラボしてやる場合は異なる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

*ルート*

 

これから*

呼んでくれた人、会いにいきたい人の

住む場所とタイミングで決めていきます*

 

 

現在決まっている食卓

 

*3/25 仙台 

 

*4/2 東京 元氣堂

 

*4/22 東京 ピクニック

 

 24日から仙台に向けて北上していく予定*

関東圏や北上途中で立ち寄れるところ参れます〜〜!

 

 

 

 

 

 

*なにをもって1食卓なのか?*

 

これはまだよくわからない。

だって、食事って日々のことであって

イベントや頼まれた食卓だけでなく

とみひでと囲む2人だけの食卓もまいにち豊かな食卓であって

突然にうまれる幸せな食卓もある。

 

およそ、5ヶ月ある旅の期間

88の食卓を超えることはおおいにありえそうなのだ。

 

 

 

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170322195219j:image 

 

 

 

 

我が家へきて♪や一緒に食卓を創りたい!人は

こちらからご連絡ください♪

 

 

*mail*

asami.kikkawa*gmail.com

(*を@にかえて)

 

facebookページ*

 

 【ニッポン全国88の食卓を結ぶ旅】で検索を♪