~結び家~      みんなの*よろこび*でつくる食卓

みんなの、*よろこび*、*ありがとう*、*おもい*を持ち寄ってつくる食卓○

ゆめはいつのまにか じぶんのなかに

 

きょうから結びの旅はもちろん

その準備からあれこれ綴っていきたいとおもう。

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170305230841j:image

 

 

 

あれこれ書いたけど消えてしまったので簡単に。

 

 

 

 

 

少なくとも一昨年から

少しずつ変化はあれどこの旅を願っていた。

 

 

 

 

 

すぐにやってやろう。ーとおもいながら

けっきょく今の今までできてこなかった。

 

 

 

 

 

 

いろんな人に公言、協力をお願いしながら

どこかできないんじゃあないか。。というおもいも

知らず知らずにあったようにおもう。

 

 

 

 

 

きょう、夕飯を食べながら

共に旅をする 旦那*とみひでと話していたのだが

 

 

 

前と状況は変わってないのに

できる。今ここに在る。感覚しかないよね。と話していた。

 

 

 

 

 

 

状況というので大きく占めるのがやはり*お金*。

 

お金ができたからこの旅をはじめよう。とおもえたのではない。

 

 

 

 

 

なぜなら

現在このプロジェクトにあてられるお金は0円。

そんなスタートだ。笑♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうなることやら?!

 

 

 

 

 

 

 

きょうは天ぷら油カーに変身させる

ディーゼル車をネットにて探しはじめました🎶

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170305230830j:image

 

 

 

あ、このブログに加え

Facebookページもはじめたよー🎶